シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

別の地区の体育館に行ってみました。

午前中に別の地区の体育館のトレーニングルームに行ってみました。

月に2回しかない講習会を受けないと利用できない施設なので、今回を逃すとまた来月になってしまうので、行ってきました。

○レッグプレス・・・10回を3セット

○ラットプルダウン・・・10回を3セット

○バックプルダウン・・・10回を3セット

○ラットロウ・・・10回を3セット

○ショルダープレス・・・10回を3セット

○アームカール・・・10回を3セット

○クランチ・・・20回を3セット

体育館の中の一室なので、使い込まれた渋めの施設ですが、いつもの所には置いてないマシンがあるので、これはこれで便利かなと。
しかも利用料は無料!(いつもの所は1回300円)

この渋い設備が自分には合ってそうな気がします・・・。


帰り道で子供たちのおやつを買っていこうと思って、セブンイレブンに寄ったら、



先日の「SMAP×SMAP」でやっていた、コラボ商品を発見。
いちごしょこら大福を購入してみました。



筋トレ中の自分には、好ましくないおやつですが・・・、美味しかったです!