シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「次世代ワールドホビーフェア’14」に行ってきました。

行ってきました、次世代ワールドホビーフェア’14。 とにかく、よく歩き、よく並びました・・・。 海浜幕張駅を降りた後、歩くこと30分。 なんという人の数でしょう・・・。最初にホビー&ゲーム会場に並んだのですが、入場までに2時間待ちということで…

シエンタ、ハンドルカバー取付。

我が家のシエンタも昨年12月で、6年が経過しました。 7年目となる今年は、イメチェンをしようと思い、まずはお金がかからないところから始めてみようと、ハンドルカバーを換えてみました。 現在のカバーです。 交換後です。 内装は青で統一しようと、少し…

「忍城&埼玉古墳群」に行ってきました。

カミさんと二人で行田市の忍城 & 埼玉古墳群に行ってきました。 映画「のぼうの城」の舞台として有名になったお城跡です。 自由に出入りできるみたいで、近所の方々の散歩コースにもなっているようです。 お城の中が博物館になっていたので、見学してきまし…

懐かしのラジコンカー。

今年も早いもので5日もすぎてしまいました。 年末の大掃除で懐かしのラジコンカーがでてきました。自分が小学生から作っていた物です。 タミヤの電動カーのみしか作っていませんでした。まだ4〰5台位あったと思うのですが・・・。 その中でも、かなりの年…

2014年、元旦。

明けましておめでとうございます。 1月1日、秩父に初参りに出掛けました。 長瀞の手前位から、カメラを構えたギャラリーが沢山出ています・・・。どうやらSLが運行するようです。 普段はあまり興味がないのですが、今回は間近で見てみようということになり…