シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

続きはこちらで。

はてなブログに引っ越してきてから9カ月経ちましたが・・・、 はてなブログで書いた記事の写真がどんどん消えていってしまってるので、一旦、アメブロで続きを書きながら様子を見ようと思います。 https://ameblo.jp/yjntn294/ 「シエンタ日記2」で続けて…

まだまだここから!

本日の新日本プロレス「1・5 東京ドーム」! 第7試合 スペシャルシングルマッチ 棚橋弘至VSクリス・ジェリコ (↑ 新日本プロレスリング オフィシャルウェブサイトよりお借りしました。) 世界中の注目を集めた一戦でしたが、ジェリコの”ウォールズ・オブ・…

シエンタ、フロアマット作成。

前回、フロアマットを運転席側だけ作成したのですが、今回は助手席側を揃えてみました。 1ロールで前席の2枚分が作れます。 型をマーキングします。 型に沿って切り取りました。 少しだけ大きめにしてあります。 前回、両側まとめて作った方が良かったです…

エアロバイク購入。

ホームセンターに行ったところ、初売りで色々な商品がセール価格でした。 ↓ そこで見つけたのがこれです。 アルインコの「エアロマグネティックバイク 50780」という商品。 早速、組み立てました。 ほとんど衝動買いでしたが・・・、最近、体脂肪が減ら…

2020年、2日目。

2020年、2日目は恒例の秩父に参拝に行ってきました。 最初に観音様に参拝。 今年は時間の都合で、山には登れませんでしたが・・・。 続いて秩父神社に行きましたが・・・、 長蛇の列ができていて、すごい混みようでした。 参拝するのになかなかの時間を…

トミカ「トヨタ2000GT 日本国旗タイプⅦ 祝2020 日本」。

本日購入したトミカです。 「アピタ ビアゴオリジナル トヨタ2000GT 日本国旗タイプⅦ 祝2020 日本」。 2年連続で購入しました。 熨斗模様のボンネットがいい雰囲気です!

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 朝から家族で初詣でに行ってきました。 想像以上に混んでなく、すんなりと駐車場にも停めることができ、参拝することができました。 今年はいいことありますように・・・。 恒例のおみく…