シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニ四ステーションに行ってきました。

今日は久々の代休日だったので、朝からミニ四ステーションへ。 平日の昼間ということで貸切状態だったので、目一杯走らせることができました。 コースアウトしてしまう箇所は、スタート地点→直線→右コーナーでした。 コースアウトはそんなにしなかったのです…

チューリップを植えました。

ホームセンターに行ったらチューリップの球根の特集をやっていました。 まだプランターも片付けていなかったので、娘と一緒に選んでみました。 娘はノーマル(?)のチューリップの白、黄色、紫を、自分はプリティウーマン、ドラゴンキング、バレリーナとい…

コロコロコミック アニキ。

会社帰りに買ってきました。本日発売の「コロコロコミック アニキ」。 思い返せば、自分が初めてコロコロを読んだのは、まだ創刊号に近い頃だったと思います。 その頃は、ドラえもんを初めとする藤子不二雄作品、ウルトラ兄弟物語、ゲームセンターあらし、な…

シエンタ、オイル交換&プチ塗装。

本日はオイル交換をしました。 今回は71000kmでの交換です。いつもオイル交換している気が…。 よく考えたら、今月末は車検の時期でした。今回の車検で丸7年となります。早いな~。 話は変わって、昨日ハンドルカバーを衝動買い。 何となく、赤いライ…

東京キャラクターストリートへ。

今日は、用事があって中央区まで行ってきました。 帰りがけに東京駅の地下街で買い物となりました。 昨年から何回か来ているので、我が家ではおなじみのキャラクターストリート。 フジテレビのショップ。 来た時には必ず買ってしまうトミカショップ。 TBS…