シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のトレーニング(381)。

自宅で筋トレ。 〇スクワット・・・30回を6セット 〇プッシュアップ・・・10回を6セット 〇ワンハンド・ダンベルロウイング・・・10kg×2 20回を3セット 〇ダンベル・カール・・・10kg×2 15回を3セット 〇ダンベル・ショルダープレス・…

みどりのカーテン(5)。

みどりのカーテンを片付けました。 カーテンを片付けると、夏が終わったな~という気がします。 また来年、育ててみたいと思います!

シエンタ、洗車しました。

今日はいい天気でしたね。 久しぶりにシエンタを洗車しました。 スマートミストを塗っていきます。 次回、洗車する時はポリマーを施工しようと思います。 エンジンルームも掃除。 今回は、再びくすんできたヘッドライトを気合を入れて磨いた結果・・・、 い…

一泊二日で「長瀞キャンプヴィレッジ」に行ってきました。

子供達の夏休み最後の日、2019年8月31日(土)~9月1日(日)の一泊二日でキャンプに行ってきました。 〇8月31日(土) (11:07) 場所は秩父郡長瀞町の「長瀞キャンプヴィレッジ」。 予約制です。 自分たちは良く調べなかったので、知らず…