シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚記念日。

今日は結婚記念日でした。 今年は特に何もしませんでしたが・・・、ケーキでお祝いだけしました♪。

久しぶりの秩父。

久しぶりに秩父に行ってきました。 〇道の駅 ちちぶ ここを拠点に市内を歩いてきました。 「カプセル缶バッジコレクション」というガチャガチャを発見。 1回300円です。 「空の青さを知る人よ」の「相沢あかね」が出ました。 〇地場産業センター 秩父駅…

本日のトレーニング(388)。

つい先日までの10日間、病気になって寝込んでしまいました・・・。 すっかり弱ってしまったので、今日からトレーニングルームで筋トレを再開。 〇インクライン・ダンベルベンチプレス・・・9kg×2 15回を3セット 〇インクライン・ダンベルフライ・・…

「寄居 秋まつり」に行ってきました。

大里郡寄居町の「寄居 秋まつり」に行ってきました。 毎年、11月の第一日曜とその前日に行われ、氏子各町より山車、笠ぼこがお囃子にのり華やかに曳き回されるそうです。 開催時間は11:00~18:00となっていました。 これは宮本の笠ぼこ。 こちら…

祝!20周年!

購入しました。 「棚橋弘至 デビュー20周年記念アルバム FLOW」。 棚橋選手の20年間が詰まったアルバムです!