シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のトレーニング(98)。

先日、こんな器具を購入してみました。「エクササイズローラー」という商品。最近よく耳にする腹筋ローラーです。短期間で効果があるというので、購入してみました。早速、使用してみました。○エクササイズローラー(膝コロ)・・・10回を5セットこれは効…

「デスノート Light up the NEW world」を観てきました。

「デスノート Light up the NEW world」を観てきました。デスノートの力で多数の凶悪犯を破滅させた夜神月と、彼を追い詰めた天才Lの伝説のバトルから10年の歳月が経過。またしても死神がデスノートを下界にまき散らしたため、世界中が混乱していた。夜神総…

本日のトレーニング(95)。

会社が早く終わったので、体育館に寄ってきました。○レッグプレス・・・127kgを10回3セット○バーチカルバタフライ・・・36kgを10回2セット、41kgを10回○ショルダープレス・・・32kgを10回、36kgを10回2セット○ラットプルダ…

御朱印帳、始めてみました。 ~秩父神社~

続いて秩父神社に寄ってきました。今年は初めてになります。2つ目の御朱印。同じく¥300でした。今日はこれから結婚式があるらしく、レッドカーペットが敷かれていました。おめでとうございます!外に出ると、イベントをやっていて歩行者天国になってい…

御朱印帳、始めてみました。 ~宝登山神社~

今日は秩父に用事があったので、出掛けてきました。つい最近、娘が御朱印を始めたので、自分も集めてみることに。まずは宝登山神社へ。ここで御朱印帳を購入することにしました。お正月以来、2回目です。記念すべき、初めての御朱印。御朱印帳¥1300円…

本日のトレーニング(93)。

今朝は、早起きしてベランダにてトレーニング。○カーフレイズ・・・4kg×2 30回を3セット○レッグランジ・・・4kg×2 30回を3セット○ダンベルカール・・・10kg、左右各10回を3セット○ワンハンド・ダンベルロウイング・・・10kg、左右各…

みどりのカーテン(10)。

今日はみどりのカーテンを片づけました。今年は種を蒔くのも遅かったので、イマイチでした・・・。片付け後。さっぱりしてしまいました。まだ青い部分も結構あったので、回収した実はこれだけでした。これだけ種が取れました。また来年に蒔きたいと思います!