シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シエンタ、夏タイヤに履き替え。

やっと夏タイヤに履き替えができました。しかし、今年はスタッドレスが活躍しないでほっとしました・・・。去年は本当にさんざんな目にあったので…。今回からトルクレンチを新調してもらいました。新しい工具だと、気持ちよく作業できますね~。

つぼみがでてきました。

ついに、つぼみがでてきました!いまにも咲きそう。ここのところ、暖かかったので急成長したみたいです。花が開くのが楽しみです!

レックウザ、ゲットだぜ!

何とかレックウザをゲットしました。2回倒してしまい、3回目でゲットできました。でも、この後が大変でした・・・。いきなりヒガナとバトルになり、レックウザに乗って宇宙に連れられて、またまたいきなりのデオキシスとバトル、心の準備もできていなかっ…

順調に育っています。

順調に育っています。完全にチューリップの形になってきました。もう春ですね~。

お礼参りに。

秩父に息子の合格のお礼参りに行ってきました。お彼岸ということで、さすがに道も大渋滞。結構な時間がかかってしまいました。お礼参りを済ませ、お弁当を買ってみどりの村で遅い昼食をとることに。 ちょっとしたお花見になると思いましたが、残念ながらまだ…

コロコロコミック アニキ 第2号。

本日、購入してきました。コロコロコミック アニキ 第2号。創刊号との間が空きすぎて、忘れかけていましたが・・・。今回の目玉は何と言っても「ハイパーダッシュ!四駆郎」。ミニ四駆漫画が2本あるのは読みごたえがありました。それと、付録の「流星ゴー…

「ドラえもん のび太の宇宙英雄記」を観てきました。

「映画 ドラえもん のび太の宇宙英雄記」を観てきました!公開記念のマスコットです。今回の映画は、のび太たちがヒーロー映画を撮影していたところに、アロンというポックル星人にヒーローと勘違いされ、ポックル星に行って敵の海賊たちと戦うというストー…

ひな祭り。

今日はひな祭りですね。我が家も一つだけですが、ひな人形を飾りました。だんだん飾るひな人形の数が減って(?)いってしまっていますが・・・。皆さんはどんなひな祭りを過ごしましたか?

ポケモンリーグ、クリアだぜ!

やっとクリアできました。長かった・・・。使用ポケモンは、ピカチュウ・・Lv87ラグラージ・・Lv80ジャローダ・・Lv79ラティアス・・Lv68バクーダ・・Lv65ウォーグル・・Lv58ダイゴは強かったです・・・。エピソードデルタも頑張ります!