シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のトレーニング(150)。

しばらくぶりのトレーニング日記です。150回目のトレーニングを自宅で。○ボール・スクワット・・・30回を3セット○ボール・クランチ・・・30回を3セット○ボール・プッシュアップ・・・20回を3セット○ハンマーカール・・・10kg 左右各10回を…

シエンタ、オイル交換。

シエンタのオイル交換をしました。使用オイルは、前回のタントと同じモービルのMobil Special 10W-30。今回は98,000KMでの交換。次回は、ついに10万キロ突破の101,000KMでの交換予定。雑誌でよく見る、99,999KMを写真に撮ることができ…

みどりのカーテン(1)。

ミニトマトといちごの苗を植えました。ミニトマト×1苗、いちご×1苗、園芸培養土を用意しました。1つのプランターに植えてみました。みどりのカーテンのプランターにも、昨年取れたフウセンカズラの種を蒔きました。今回は1プランターにつき、種は2箇所に…

サトシのピカチュウ、ゲットだぜ!

先日の前売り券で、サトシのピカチュウをゲットしました。今の期間はホウエンキャップのピカチュウです。Lv,6で覚えている技は10万ボルト、でんこうせっか、かみなり、アイアンテールです。同時にサトピカZも一緒に受け取りました。早速、1000まんボルトを使…

トミカ「ランボルギーニ ヴェネーノ」。

本日の自分の土産です。迷った結果、トミカショップオリジナル「ランボルギーニ ヴェネーノ」を購入しました。

今日は千代田区に。

今日は千代田区で用事があったので、行ってきました。市ヶ谷駅で降りて、早めの昼食。「PRONTO」という店で、カルボナーラとアイスコーヒーを注文。麺がもちもちしていて、美味かったです!夕方、用事が済んだあと東京駅まで出てお決まりのキャラストリート…

「星音の湯」&「龍勢会館」に行ってきました。

久しぶりに秩父の星音の湯に行ってきました。 ●星音の湯日帰り温泉も本当に久しぶりです。ここはいつ来ても落ち着きます。お昼ご飯は、レストラン「空楽」でわらじカツ丼を注文。でかいカツが2枚です。おなか一杯になってしまいました。今日は露天風呂に入…