シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のトレーニング(34)。

本日は自宅にてトレーニングをしました。○ボール・スクワット・・・20回を3セット○ボール・プッシュアップ・・・20回を3セット○ダンベル・ショルダープレス・・・20回を3セット○ダンベル・カール・・・50回を3セット○リスト・カール・・・20回…

本日のトレーニング(33)。

夕方から今年初めてのトレーニングルームに行ってきました。○シットアップ・・・20回を3セット○クランチ・・・20回を3セット○レッグレイズ・・・20回を3セット○バックエクステンション・・・20回を3セット○レッグプレス・・・10回を3セット、…

i Pod touch に再チャレンジ。

約2年ほど前に購入してあった、i Pod touch。当時、途中まで設定をしていてちんぷんかんぷんだったので、それっきりになっていました。昨日から思い出したかのように、ガイドを買ってきて再チャレンジをしているのですが・・・、中途半端に設定してあったの…

本日のトレーニング(32)。

久しぶりに会社が早く終わったので、体育館に寄ってきました。○ラットプルダウン・・・10回を3セット、重さを上げて8回を2セット○アンダーグリップ・ラットプルダウン・・・10回を3セット○バックプルダウン・・・10回を3セット○ラットロウ・・・…

応援グローブ、頂きました。

会社の先輩から、1・4東京ドームでの来場者プレゼントの「応援グローブ」を頂きました。すごく嬉しかったです♪。来年は行きたいですけど・・・、無理でしょうか・・・?

トレーニング始め(31)。

今年初めてのトレーニングを自宅で行いました。○ボール・スクワット・・・20回を3セット○ボール・プッシュアップ・・・20回を3セット○ダンベル・カール・・・50回を3セット○ダンベル・ショルダープレス・・・20回を3セット○リアレイズ・・・20…

久しぶりの新年会。

夕方から高校、大学からの友達2人と新年会をしてきました。2人とも半年とか1年ぶりに会う感じです。当時の事や、現在の様子の話をしていると、あっという間に時間が過ぎてしまいました。話を聞いていたら、やっぱり仕事は大変らしく、自分のとこよりもす…

1月2日、お参り。

今日は地元の神社にお参りに行ってきました。2日目とはいえ、すごい人数の参拝者で賑わっていました。今年初めてのおみくじ。自分は・・・、「吉」!毎年のことですが、「大吉」を引いた記憶がほとんどありません・・・。おみくじは結んできました。いいこ…

2016年、元旦。

1月1日、秩父に初参りに行ってきました。 観音様にお参りをして、今年も無事に山に登ってくることが出来ました。 帰り道、毎年寄って帰るゲオにて。娘は文房具の福袋を狙っていたのですが、残念ながら不発に終ってしまいました。 長瀞駅付近で。行きにあれ…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。