シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレ納め。

朝から自宅で筋トレ納め。○ボール・スクワット・・・30回を3セット○ダンベル・カール・・・10kg×2 10回を3セット○ダンベル・ショルダープレス・・・10kg×2 10回を3セット○ボール・プッシュアップ・・・20回を3セット○ボール・クランチ…

「Clip!Smap!コンプリートシングルス」を購入しました。

先日、とうとう「SMAP × SMAP」が最終回を迎えましたね・・・。昨日、録画しておいたものを観たのですが、ラストの「世界で一つだけの花」でみせた中居君の指の振付は良かったですね~。そこで、これだけは押さえておきたいと思い、本日購入してきま…

洗い納め。

昨日が仕事納めで、やっと今日から休みに入りました。大掃除も進んではいませんが、今日しかできないので洗車をしました。今日は3台とも車内清掃までやりました。時間が大分かかってしまいましたが・・・。ついでにプチ点検も。最後にシエンタにお飾りをつ…

「仮面ライダー 平成ジェネレーションズ」を観てきました。

この二週間、鬼のような仕事量で毎日しんどかったのですが、やっと昨日で落ち着きました・・・。今日は今更ですが、「仮面ライダー 平成ジェネレーションズ」を観てきました♪。自分にとっては、棚橋選手も出演しているので一石二鳥みたいな映画です。正体不…

本日のトレーニング(110)。

夕方から息子とトレーニングルームに。○インクライン・ダンベルベンチプレス・・・10kg×2 10回を3セット○ダンベル・カール・・・10kg×2 10回を3セット○サイドベント・・・10kg、左右各30回○両手ダンベル・フレンチプレス・・・10kg、…

Seria & 新日本プロレス、コラボ商品。

Seriaと新日本プロレスのコラボ商品を購入しました。何店舗か見たのですが、置いてなかったので予約までしてしまいました。「肩掛けナップ」、「カジュアルナップ」、「ホログラムシール」、「スケジュールシール」の4種類。実際に使用するわけではなく、グ…

タント、ナビシステム、DT-G1503 取り付け。

父のタントにポータブルナビを取り付けました。ナビシステムのDT-G1503という商品です。ただ設置するだけですが、場所には結構悩みました・・・。結局、ちょっとメーターは見にくくなりますが、ど真ん中に決めました。7インチになるとすごく見やすいですね…

高麗神社に行ってきました。

日高市の高麗神社に行ってきました。ここは今年の2月に来て以来、2回目の訪問になります。前回登ることができなかった、水天宮にも参拝することができました。次に社殿に参拝。御朱印、押しました!各¥300です。水天宮の御朱印は直接押すのではなく、…

「カルビー ポテトチップス モンブラン味」。

ずっと探していた「カルビー ポテトチップス モンブラン味」をやっと発見しました。コンビニ限定商品ということだったので、すぐに買えると思っていたのですが・・・。見た目はフツーで、匂いはキャラメルっぽい感じです。食べた感想は・・・、モンブラン味…

本日のトレーニング(108)。

夕方からトレーニングルームに。○ダンベル・ベンチプレス・・・10kg×2 20回を3セット○ダンベル・フライ・・・10kg×2 10回を3セット○バーティカルロー・・・66kg 10回、73kg 10回、79kgを3回○レッグプレス・・・107kg 2…

タント、3ヶ月ポリマー施工 4回目。

タントに4回目のポリマーを施工しました。今回も、何だかんだで1ヶ月過ぎてからの施工になってしまいました。最近、シエンタに施工していないので、本当に久しぶりな感じです。

二週間後のサン。

サンを購入してから二週間。自分の周りではすでにクリアしている人も・・・。ニャヒートが、ガオガエンに進化しました。ニャビーからニャヒートは正常だと思いますが、ガオガエンって・・・。四足歩行から二足歩行に、ラリアットを使い、チャンピオンベルト…