シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「SUPER! FRIDAY」。

今月は「SUPER! FRIDAY」に全て行きました。今回はセブンイレブンでしたが、「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」がすっかり気に入ってしまいました♪。週末のささやかな楽しみだったな・・・。

本日のトレーニング(159)。

今日は仕事が早く終わったので、自宅にてトレーニング。○ボール・クランチ・・・30回を3セット○ボール・プッシュアップ・・・20回を3セット○サイドレイズ・・・4kg×2 10回を5セット○フロントレイズ・・・4kg×2 10回を5セット○ワンアーム…

本日のトレーニング(158)。

今週もトレーニングルームに・・・と思ったら、満員で駐車できず。一足伸ばして体育館に。○ラットプルダウン・・・41kgを10回、45kgを10回、50kgを10回、54kgを5回○ラットロウ・・・41kgを10回、45kgを10回、50kgを…

タント、オイル交換 & 3ヵ月ポリマー施工 6回目。

タントのオイル交換をしました。使用オイルは前回と同じモービルのMobil Special 10W-30。次回は61,000kmでの交換予定。続いてポリマーの施工。天気がいいとボディがすぐに乾いてしまって、なかなか大変です・・・。

みどりのカーテン(2)。

種を蒔いてから、約1か月半後のみどりのカーテンです。何故か朝顔がすくすくと成長しています。種が混ざっていたんでしょうか?自分が苦手なゲストも来ていました・・・。

本日のトレーニング(156)。

夕方からトレーニングルームに行ってきました。○バーティカルロー・・・79kg 10回を2セット、86kgを10回、93kgを5回○レッグプレス・・・107kg 10回を3セット○カーフレイズ・・・107kg 10回を3セット○インクライン・ダンベ…

ロードバイク、初乗り。

購入してから、やっと初乗りしてきました。我が家には仏式の空気入れが無かったので、購入しておきました。購入したのは、「トピーク・ジョーブローレース」。ずっと放置の状態だったので、空気圧の点検をしてから出発。届いたそのままの状態で乗ってきたの…

「Go Ace」Tシャツ。

予約していたTシャツが届きました。棚橋選手の「Go Ace」Tシャツ。正面には「Go Ace」、背中には必殺技が一覧でプリントされています。それと、カミさんのおみやげでもう一枚。新日本プロレス×しまむらのコラボTシャツとハーフパンツ。今回はTシャツに総柄タ…

「NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND」。

3年連続となりました。「NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND」、東京ドーム公演。今年も凄い人数が集まっていました。年数を重ねるにつれ、内容が良くなってきている気がします。自分も曲がだいぶ分かるようになってきているので、より楽しんでくることがで…