シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「仮面ライダー大戦 プレスシート」が当たりました。

久々に当たりました!セブンイレブン限定プレゼントキャンペーンのC賞です。

MAX、夏タイヤに履き替え。

今日はカミさんのMAXを、夏タイヤに履き替えました。万が一を考えて、スタッドレスのままでいたのですが、さすがにこの天気ではね・・・。しかし、軽自動車の履き替えは楽チンですね~。

シエンタ、タイヤ交換。

今日はタイヤ交換に行ってきました。選んだタイヤはファイアストンのワイドオーバルです。BSのドーナツ技術も取り入れられていて、価格もリーズナブル。このサイズでは珍しくなった、リムガード風なビード形状になっているため、見た目もいい感じです。満足…

シエンタ、オイル交換

今日はシエンタのオイル交換をしました。 今回は65000kmでの交換です。 そろそろエレメントも交換時期ですかね・・・。

「むさしの村」に行ってきました。

加須市のむさしの村に行ってきました。 今年は45周年だそうで、桜の時期もあったせいか、ものすごい混みようでした。 桜は満開で、とても綺麗でした。 まずは、娘が大好きなここから入ります。 自分が苦手な観覧車。高いところは全然ダメなんですよね・・・…