シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のトレーニング(360)。

自宅で筋トレ。 〇ダンベル・ショルダープレス・・・10kg×2 10回を4セット 〇ダンベル・カール・・・10kg×2 10回を4セット 〇ハンマーカール・・・10kg×2 10回を4セット 〇サイドレイズ・・・4kg×2 10回を4セット 〇リアレイ…

「劇場版 名探偵コナン 紺青の拳」を観てきました。

世間では、ゴールデンウィーク10連休の3日目ですね。 自分の勤め先では、昨日から7連休となりました。 そんな中、今日は「劇場版 名探偵コナン 紺青の拳」を観てきました。 19世紀末に海賊船とともにシンガポールの海底に沈んだとされるブルーサファイ…

あさがお&花オクラの種を蒔きました。

あさがおと花オクラの種を蒔きました。 種は先週の「秩父いってんべぇウォーク」の時に貰ってきたものです。 花オクラは初めてです。 上手く育ったら面白そうな植物だったので、蒔いてみることにしました。 上手く育つか楽しみです!

「劇場版 響け!ユーフォニアム ~誓いのフィナーレ~」を観てきました。

「劇場版 響け!ユーフォニアム ~誓いのフィナーレ~」を観てきました。 桜の花びらが舞い散る中、新1年生たちがそれぞれの想いを胸に、北宇治高校の門をくぐる。 昨年、悲願の全日本吹奏楽コンクール出場を果たした吹奏楽部にも、多くの新入部員がやってき…

咲きました!

全てのチューリップが咲きました。 今年は上手く咲いてくれました!

第15回 秩父いってんべぇウォーキング 2Days 2日目に参加しました。

「 第15日 秩父いってんべぇウォーキング 2Days」2日目に参加してきました。 この大会は4月の13日(土)、14日(日)の2日間で行われます。 春爛漫の秩父を存分に楽しめる7つのコースが用意してあり、「歩くだけじゃもったいない!」をテーマ…

むさしの村に行ってきました。

加須市のむさしの村に行ってきました。 春休み最後の日で天気も良かったせいもあり、長蛇の列。 入場券は優待券を使いました。 乗り物券は11枚つづり(1000円)を2セット購入しました。 〇ゴーカート 1台(2人乗り)で4枚使います。 30分位並び…

もうすぐ咲くかも!?

昨年10月末にチューリップを植えてから、約5ヶ月・・・。 いまにも花が咲きそうな雰囲気です。 昨年のリベンジが果たせるでしょうか!?