シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Number プロレス総選挙 the FINAL。

ついに発表になりました、「Number プロレス総選挙 the FINAL」。 1位 棚橋弘至 23350 2位 内藤哲也 22740 3位 オカダ・カズチカ 12643 最終中間報告まで2位だった棚橋選手ですが、最終結果では1位に。 FINALにふさわしい大逆転勝利を見…

みどりのカーテン(3)。

あれから2週間が経ちましたが、全然芽が出てくる気配がないので、掘り起こしてみたところ、やはり種がダメになっていました。 今年は失敗ばかりですね・・・。 なので、ゴーヤの苗を6苗購入してきました。 今の時期なので、良い状態の苗ももうありませんで…

「MF GHOST 第5巻 限定版」。

「MF GHOST 第5巻 限定版」を購入しました。 カナタ仕様のオリジナルトミカ「MF GHOST TOYOTA 86 GT」が付いている限定版の単行本です。 トミカ自体は、サスペンション付きでドアが開閉します。 ちなみに、単行本自体には価格の表示が無く、「限定版」と…

みどりのカーテン(2)。

なかなか芽が出ないので、花オクラとオキナワスズメウリの種を掘り起こしてみたところ、やっぱり種がダメになっていました。 なので、ミニヒマワリの苗を購入してきました。 花オクラの種を取り除いて植えてみました。 このまま上手く育ってくれればいいので…

本日のトレーニング(367)。

トレーニングルームで筋トレ。 〇インクライン・ダンベルベンチプレス・・・9kg×2 15回を3セット 〇インクライン・ダンベルフライ・・・9kg×2 15回を3セット 〇インクライン・ダンベルカール・・・9kg×2 15回を3セット 〇ダンベル・プ…

「ミニ四駆 超速ガイド 2019-2020」。

今年も購入しました。 「ミニ四駆 超速ガイド 2019-2020」。 2年連続でジャパンカップに出場することができるでしょうか?

古民家レストラン「大西茶屋 田々」。

古民家レストラン「大西茶屋 田々」に寄って行きました。 鷲宮神社入り口すぐの右側にあります。 中に入ると土間があり、靴を脱いで上がります。 テーブルと椅子に座るスタイルですが、奥に座敷もありました。 縁側もあり、懐かしい雰囲気です。 メニュー表…

鷲宮神社に行ってきました。

久喜市の鷲宮神社に行ってきました。 鷲宮神社は、「関東最古の大社」、「お酉様の本社」と称されています。 長い参道を歩いて行きます。 境内すぐ、左側に「みひかりの池」という池がありました。 龍神様が住んでいると言い伝えられているそうです。 こちら…