シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のトレーニング(42)。

今日は家族皆でトレーニングルームに行ってきました。考えてみれば、今年の頭から親知らずの騒ぎがあって、ここに来たのはまだ2回目です。○ダンベル・ベンチプレス・・・10回を3セット○ダンベル・フライ・・・10回を3セット○ダンベル・プルオーバー・…

シエンタ、夏タイヤに履き替え。

シエンタを夏タイヤに履き替えました。この冬は活躍する場面が無くて良かったです。取付終了。トルクレンチで増し締めして、空気圧を点検して完了です。最後に、タントと同じく一カ月ぶりの洗車。今回は花粉がなかなか取れなくて、時間がかかってしまいまし…

タント、オイル交換&夏タイヤに履き替え。

タントのオイル交換をしました。乗り換えてから初めてのオイル交換です。次回は51000KMの予定。続いてタイヤ交換。スチールホイールのままでいきたかったのですが、なかなか汚れが落ちなかったので今日はホイールキャップを被せてしまいました。最後に…

「加藤牧場」に行ってきました。

日高市の加藤牧場に行ってきました。乳製品やジェラートを中心に販売しているという牧場です。一番人気の「とろ~りチーズ丼」。「アイスコーヒー & ドゥーブルフロマージュ」。「窯焼きピッツァ マルゲリータ」。「窯焼きピッツァ 三種のチーズクワトロフ…

本日のトレーニング(39)。

今日は自宅にてトレーニングを行いました。○ボール・スクワット・・・30回を3セット○ボール・プッシュアップ・・・20回を3セット○ダンベル・カール・・・50回を3セット○ダンベル・プルオーバー・・・30回を3セット○タオル・プルダウン・・・20…

初スタバ。

娘の送り迎えの合間に、カミさんと息子との3人でスタバに寄ってきました。恥ずかしながら、自分はかつて一度も来たことが無い、超初心者です!何故、今まで一度も来たことがなかったのでしょう?自分は「コーヒー&クリームラテ(アイス)」と「チョコレー…

トミカ「ランボルギーニ ムルシエラゴ」。

本日の自分の土産です。トミカショップオリジナル「ランボルギーニ ムルシエラゴ」。やっぱり、スーパーカーはかっこいい!

定期健診で中央区へ。

今日は、息子の術後の定期検診があったので、中央区へ行ってきました。早めに出発して、子供たちが大好きなキャラクターストリートへ。まずはポケモンストアへ。ゲームでは初期の赤、青、緑といったソフトがブームでした。グッズも、この関係の物が色々発売…