シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「夢合体」。

先日の11・29 後楽園ホール大会、ついにユニットの枠を超えて棚橋とオカダが夢合体! 棚橋、オカダ、KUSHIDA組 VS ジェイ・ホワイト、バッドラック・ファレ、石森太二組。 (↑ 新日本プロレスリング オフィシャルウェブサイトよりお借りしまし…

シエンタ、ヘッドライト磨き。

シエンタのヘッドライトを磨いてみました。 だんだんくすんでくるヘッドライト、気になるところです。 購入したのは、プロスタッフの「バイザー&ヘッドライト コンパウンド」。 こちらがビフォー。 付属のクロスに液体を付けて、縦、横と磨いていきます。 …

HAPPY BIRTHDAY 娘。

娘が誕生日だったので、「はま寿司」に。 ペッパーがお出迎えしてくれました。 回転寿司は本当に久しぶりです。 もう1年以上来ていないかも? 帰ってきてから、ケーキの時間。 体脂肪、UPしました!

ミスタードーナツの「ポケモンドーナツ」。

ミスタードーナツへ「ポケモンドーナツ」を買いに行ってきました。 10時に開店なので、少し前から店頭で待っていたのですが、「ポケモンドーナツの販売は11時からです。」と言われ、そこから1時間待ち。 11時前から再度店頭に行き、並んでさらに20…

オートバックスPBスタッドレスタイヤ「アイス エスポルテ」を購入しました。

オートバックスのPBスタッドレスタイヤ、「アイス エスポルテ」を購入しました。 今年オートバックスから新発売されるスタッドレスタイヤは「発泡ゴムを採用・日本製」ということで、ブリヂストン製ではないかと噂(?)でしたが、店舗に行ってみたところ…

「こども動物自然公園」に行ってきました(3)。

「彩ポッポ」、現代風な新型車両になっていました。 「なかよしコーナー」に移動。 「アルダブラゾウガメ」というカメです。 とにかくデカい! こちらはヤギです。 高いところが好きなんですね。 遅いお昼は中央売店の飲食コーナーで摂ることに。 たぬきうど…

「こども動物自然公園」に行ってきました(2)。

「キツネザルコーナー」に。 ワオキツネザルです。 「恐竜コーナー」。 ティラノサウルス、デカかったです! ブロントザウルス、こちらもデカい! 「プレーリードッグ・ヤブイヌコーナー」に移動。 オグロプレーリードッグです。 囲んでエサを食べているとこ…

「こども動物自然公園」に行ってきました(1)。

東松山市のこども自然動物公園に行ってきました。 早いもので、前回に来たのはもう3年以上前になります。 駐車料金600円、大人入場料510円となっていました。 エントランスでレッサーパンダがお出迎えしてくれます。 最初に「キリン・シマウマコーナー…

本日のトレーニング(318)。

今日はトレーニングルームにて筋トレ。 ○レッグプレス・・・107kg 15回を3セット ○カーフレイズ・・・107kg 15回を3セット ○レッグエクステンション・・・86kgを10回、93kgを10回、100kgを10回 ○バーティカルロー・・・…

第41回 日本スリーデーマーチ 2日目に参加しました(午後の部)。

(12:12) 森林公園を出発。 (13:05) 森林公園駅を通過。 この時点で残り3kmとなりました。 (13:23) 途中のローソンにて。 小腹が空いたので「シーチキンおにぎり」の売り上げを抜いたという、噂の「悪魔のおにぎり」を食べてみました…

第41回 日本スリーデーマーチ 2日目に参加しました(午前の部)。

「第41回 日本スリーデーマーチ」2日目に参加してきました。 この大会は、毎年埼玉県の東松山市で開催される、日本最大のウォーキングイベントです。 昨年の第40回記念大会の参加人数は、3日間で100,998人と発表がありましたが、今年はどれくら…