シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のトレーニング(129)。

今日は自宅でトレーニング。○ボール・スクワット・・・30回を3セット○ボール・クランチ・・・30回を3セット○ロシアン・ツイスト・・・10回を3セット○ボール・プッシュアップ・・・20回を3セット○ダンベルカール・・・10kg 左右各10回を3…

「埼玉サイクルエキスポ2017」に行ってきました(2)。

イベント「マチコミコラボステージ 恋のポタ騒ぎ」。安田大サーカスの安田団長のトークイベントでした。ブリヂストンサイクルのブース前。ブリヂストンブースでは、ボトルを購入してきました。この他、たくさんの自転車メーカー、用品メーカーが出展していま…

「埼玉サイクルエキスポ2017」に行ってきました(1)。

「埼玉サイクルエキスポ2017」に行ってきました。会場は、さいたま新都心駅を出てすぐの、「さいたまスーパーアリーナ」です。会場を入るとこんな感じでした。丁度いい広さです。トレックのブース前。ビアンキのブース前。スペシャライズドのブース前。東京2…

友人の結婚式。

今日は友人の結婚式に出席してきました。高校からの付き合いで、今でも年に数回会っている友人です。とにかく誠実な男なので、いい家庭を築いていけるんじゃないかなと思います。本当におめでとうございます!そして、これからもよろしくお願いします。披露…

日産サティオの展示会を見てきました。

日産サティオの展示会を開催していたので見ていきました。ところどころのアクセントの白と、ボンネットのストライプが効いてますね~。内装も白いアクセントが効いてます。カッコいいですね!ノートは、座った感じがすごく良かったです。運転しやすそう。気…

本日のトレーニング(125)。

夕方前にトレーニングルームに行ったのですが、メチャ混みで駐車場に車が置けず、久しぶりに体育館に行ってみました。○ラットプルダウン・・・45kg 10回を2セット、50kgを10回、54kgを6回○アンダーグリップ・ラットプルダウン・・・45k…

トミカ むかしばなし「スズキ ハスラー」。

氷川神社の帰りに「PePe」に寄って購入してきました。「トミカ むかしばなし」というものがあったのですが、何がでるかは分からないという商品。でたのは・・・、金太郎の「スズキ ハスラー」。本当に色々なシリーズがありますね~。

氷川神社に行ってきました。

川越市の氷川神社に行ってきました。この神社は夫婦円満、家庭円満の神として崇敬されているそうです。ここのおみくじは引くのではなく、鯛を釣ります。御朱印も押してきました。今回で9か所目になります。人形流しもやってきました。1、「人形」と呼ばれ…

本日のトレーニング(122)。

夕方からトレーニングルームに。○インクライン・ダンベルベンチプレス・・・10kg×2 10回を3セット○インクライン・ダンベルフライ・・・10kg×2 10回を3セット○インクライン・ダンベルカール・・・10kg×2 10回を3セット○レッグプレス…