シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

本日のトレーニング(73)。

久々になってしまったトレーニング日記です。

ここのところ、いろいろあって公共施設に行けてなくて、自宅トレーニングがメインになっています。

○ボール・スクワット・・・30回を3セット

○カーフレイズ・・・30回を3セット

○ボール・プッシュアップ・・・20回を4セット

ダンベル・カール・・・4kg×2、50回を3セット

○ボール・クランチ・・・30回を3セット

レッグレイズ・・・20回を3セット

○ロシアンツイスト・・・30回を3セット

自宅ではだいたいこのメニューでやっているのですが、最近はボール・プッシュアップがお気に入りになってきています。


話は変わって、このコールマンの小型クーラーボックス↓、



たぶん20年位、毎日の会社のお弁当入れ、ちょっとしたアウトドアのお出かけ、もちろんジム
通いにも、大活躍していた相棒ともお別れすることにしました
。500のペットボトルも縦に入り、蓋を裏返すとテーブル代わりになる非常に便利なボックスでした。

また新しい相棒を探したいと思います!