シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

本日のトレーニング(46)。

本日は自宅でトレーニングを行いました。
 
○ボール・プッシュアップ・・・15回を3セット
 
○ボール・スクワット・・・30回を3セット
 
○ボール・クランチ・・・30回を3セット
 
ダンベル・カール・・・50回を3セット
 
先週から体調が悪くて、ずっとトレーニングを控えてきました。
今日は医院
2箇所にて検査をしてきましたが、結果、大丈夫ということだったので、無理をしない程度にトレーニングを再開しました。
 
この年齢になったら、ますます健康には気を使わなければいけないなと、痛感した一日となりました。
 
それにしても、大丈夫で良かったです
・・・。