シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

「クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃」を観てきました。

映画「クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃」を観てきました。
 
 
今回の物語は、毎晩、楽しい夢を見ることが出来るユメミーワールドという世界が舞台となっています。しんちゃん達は喜びいっぱいだったのに、突然悪夢の世界に変わっていってしまった。その頃に転校生としてサキという少女がやってきた。カスカベ防衛隊の仲間になって、悪夢に立ち向かうと約束したが、サキには秘密があった・・・。
 

 
前半はそれほどでもなかったのですが、後半になってからは、友情や家族愛がしっかりと描かれていて、感動的なラストで終わりました。
 
親子で観るのには、おすすめの一本だと思います!
 
 
 
 
帰りがけにファーストキッチンで「タルタル海老バーガーセット
」と「スパゲッティカルボナーラ
」を注文。遅い昼食をとりました。
 
半年ぶりに映画館に来ましたが、やっぱりスクリーンで観た方がいいですね~。