シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

今日は娘の運動会でした。

先日までの雨がうそのように晴れ
ましたね~。



今日は娘の学校の運動会
でした。
絶好の運動会日和です!



去年は仕事がどうしても休めなくて、観ることが出来なかったのですが、今年は観ることが出来て本当に良かったです

娘は決して運動が出来る方ではなく、目立った活躍もするわけではないのですが、楽しんでやっている姿が観れただけで、自分としては十分満足でした。

ただ、あと何年かしたらこういう小さい子供たちの運動会も観られなくなるのかな~、と思うとちょっと寂しい気もします
…。(もちろん、成長していくのも楽しみですが。)