シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

筋トレ。

カミさんが半年位前に購入してきたこのマシン・・・。



流行の「ワンダーコア」ではなく・・・、「エースプロ」(!?)というマシン。

最初は何となく、「せっかくだからやってみるか。」という感じで、始めてみたのですが、これがまた面白くて
、今ではすっかりハマってます

2か月前頃からだんだん本格的になってきて、「腹筋が割れるまで」を目標にしてきたのですが
、ここのところ何かが足りないと感じていました。

そこで購入したのが、この本。



もともとプロレス好きの自分が、独自にコツコツと始めたのが中学2年頃。筋トレの仕方が正しいのか、正しくないのか(?)はっきりしないままここまできてしまいましたが
・・・。

どうせ本格的にやるなら楽しくやってみようと思い、お気に入りの選手が解説しているこの本にしました。

もちろん、一般人がこんな「逸材★BODY」になれるとは思っていませんが、自分の納得できる様な体型になるまでコツコツと楽しく続けていきたいと思います