シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

第37回 日本スリーデーマーチ 1日目。

カミさん、娘、自分の3人で、東松山市で開催の「第37回 日本スリーデーマーチ」に参加してきました。
 
コースは娘も完歩できそうな10キロに設定。
あいにくの雨でしたが、とりあえず出発!
 

 
雨のせいか、参加人数も少なめ?
 

 
森林公園駅を通過。
 

 
工業団地に入ります。
この団地内を、ひたすらうねうねと歩き回っていたので、すご~く長く感じました。
 

 
この団地内にチェックポイントがありました。
 

 
結構な広さがあったのですが、芝生もびっしょりだったのでゆっくり休めませんでした・・・。
雨だと休憩する場所も限られてしまいます。
 

 
やっと工業団地内を抜け、バイパスに。
 

 
箭弓神社を通過。
お参りもしていきました。
 

 
住宅街に入ります。
 

 
残り1キロ地点。
 

 
商店街に入ります。
 

 
無事にゴールイン。お疲れ様でした!
 

 
地元歌手の方でしょうか?
ステージではショーもやっていました。
 
雨の中で歩くのは大変ですね・・・。
晴れの日に歩くより、倍の体力を使った気がします。
娘もよく頑張ったと思います。
 
明日も娘と2人で参加するつもりですが、何とか晴れてほしいところです。
 
明日も、楽しみながら完歩したいと思います!