シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

日産サティオの展示会を見てきました。

日産サティオの展示会を開催していたので見ていきました。



ところどころのアクセントの白と、ボンネットのストライプが効いてますね~。



内装も白いアクセントが効いてます。カッコいいですね!



ノートは、座った感じがすごく良かったです。運転しやすそう。



気に入ったのが、このシフトレバー。
自分が遅れているのか(?)分かりませんが、この形は始めて見ました。



高級SUVみたいになってきているエクストレイル。
自分はデビュー当時のワイルドなイメージの方が良かった様な気がします。



セレナのテールゲートには感心しました。二重になっていて、これが上半分を開けた状態。



これが全開。手前にあるボードの下には折りたたみの脚がついていて、テーブルになります。これは便利ですね~!


思えば、まだ一度も日産車には乗ったことがありませんでした・・・。

今日の中ではジュークが良かったかな~。