シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

「埼玉サイクルエキスポ2017」に行ってきました(1)。

「埼玉サイクルエキスポ2017」に行ってきました。



会場は、さいたま新都心駅を出てすぐの、「さいたまスーパーアリーナ」です。



会場を入るとこんな感じでした。丁度いい広さです。



トレックのブース前。



ビアンキのブース前。



スペシャライズドのブース前。



東京2020オリンピック・パラリンピックのブースにて。
「200mスピードアタック」をやっていたので、自分も参加。
参加賞としてオリンピックのピンバッジを頂きました。



イベント「おまわりさんと学ぶ 安全な自転車の乗り方」。



埼玉警察のブース前。
パトカーと白バイを展示。
自分はパトカーに乗って記念写真を撮ってきました。