シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

「埼玉サイクルエキスポ2017」に行ってきました(2)。




イベント「マチコミコラボステージ 恋のポタ騒ぎ」。
安田大サーカスの安田団長のトークイベントでした。






ブリヂストンブースでは、ボトルを購入してきました。



この他、たくさんの自転車メーカー、用品メーカーが出展していました。
じっくり見たいけど、時間が足りません。



昼食
は外のけやきひろばにて。
「長崎 角煮バーガー」と「もちもちチーズポテト」を食べました。
肉がトロトロでした!



昼食を食べていたらご当地ヒーローが出てきたので、声をかけて2ショットで記念写真を撮ってきました!



オフロードサイクル専用試乗コース。



外から見ると、試乗している風景が見えました。
時間があれば気に入った自転車を試乗してみたかったですね~。


このイベントは今日、明日の2日間で開催されるそうですが、明日も乃木坂46やたんぽぽなど、多数の芸能人も出演予定みたいです。

サイクルイベントは初めてでしたが、本当に楽しい一日となりました