シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

2016年、元旦。

1月1日、秩父に初参りに行ってきました。
 


観音様にお参りをして、



今年も無事に山に登ってくることが出来ました。
 


帰り道、毎年寄って帰るゲオにて。
娘は文房具の福袋を狙っていたのですが、残念ながら不発に終ってしまいました。
 


長瀞駅付近で。
行きにあれほど混んでいた宝登山神社がガラガラだったので立ち寄りました。



ライトアップされていて、とても綺麗でした
すごい貫禄です。



今年は何となくいいことありそうな予感がする一日になりました。

シエンタ君、今年もよろしく