シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

「平成ライダー 対 昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」を観てきました。。

観てきました!

 
今日は雨のせいか、映画館もすごい混みようでした。
 

 
入場者プレゼントも貰えましたよ。ガンバライジングになってから、ほとんどやっていませんが・・・。
 
オープニングから藤岡弘が登場してきて、今回の作品の力の入れようが分りました。
最近の感じだとライダーは全て登場はお決まりですが、後半ではキョウリュウジャー、トッキュウジャーも登場してきて、いったい誰がメインなのか?と思わせるほど。
 
ライダーの本人登場もディケイドはもちろん、ウィザード、W、ファイズ、ゼクロス、Xと、普段では登場しないような顔ぶれでした。
 
特に、ファイズ半田健人には感動しました。自分が大人になってから仮面ライダーに帰ってきたのも、このファイズからでしたからね・・・。ファイズ最高です!
 
ストーリーも親と子の感動的なシーンがあったり、なかなか良かったと思います。
 
やっぱり、仮面ライダーは大人になっても面白いですね・・・。