シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

「仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦」を観てきました。

今日は「仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦」を観てきました。



大空を覆いつくさんばかりの超巨大浮遊要塞が突然飛来し、総攻撃を開始。世界の大都市が破滅状態になってしまう。仮面ライダーエグゼイド、宇宙戦隊キュウレンジャーが迎え撃つも、圧倒的な大きさと数を有する謎の敵にまったく歯が立たない・・・。





入場者記念のガンバライジングのカードも貰いました。


今回はいつものヒーロー大戦よりも、さらにごちゃごちゃ感があった気がします。

個人的には、自らセレクトした「仮面ライダーエグゼイドチーム」でのトーナメント戦が良かったですね。ゾルダとか本当に久しぶりの登場だったり、モモタロスの登場で、いかにも「スーパーヒーロー大戦」感がでていたと思います。

ラストのエグゼイドの巨大化変身も面白かったですね。今後、テレビの方でも変身があるんでしょうか?

ストーリーもイマドキだし、戦闘シーンもたくさんあったので、飽きることなく観ることができました!