シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

「仮面ライダー 平成ジェネレーションズ FOREVER」を観てきました。

仮面ライダー 平成ジェネレーションズ FOREVER」を観てきました。
 
 
常磐ソウゴと桐生戦兎の世界に、異変が生じていた。まるで別人と入れ替わるように、仲間たちが次々と記憶を失っていくのだ。さらに二人の前に現れたスーパータイムジャッカ―・ティード。彼はアナザー電王とアナザーWという強力な手先を差し向け、一人の少年・シンゴを追っていた・・・。
 

 
佐藤健の出演が話題になりましたが、出演は電王が登場してから変身を解いた後の数分間でした。素の気弱な良太郎では現在ではNGだったのか、ウラタロスが憑依した良太郎での出演でした。
 
クライマックス、子供たちが仮面ライダーの名前を呼ぶと次々にライダーたちが登場。全ライダーが、アナザークウガに各々ライダーキックを浴びせるシーンは見所がありました。
 
エンディングの曲が全ライダーのメドレーだったのも良かったと思います。各々の曲とシーンを見ると、記憶が甦ってきますね。
 
平成仮面ライダー20作記念だけあって、豪華な内容でした。
 
全年代の方々が楽しめる内容だと思います!
 
 
↑ 入場者プレゼントの「レジェンドライダーマグネットコレクション」はすでに終了していましたが、「ニューイヤープレゼントカードセット」は貰えました。