シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

「むさしの村」に行ってきました。

加須市むさしの村に行ってきました。
 
今年は45周年だそうで、桜の時期もあったせいか、ものすごい混みようでした。
 

 
桜は満開で、とても綺麗でした。
 

 
まずは、娘が大好きなここから入ります。
 

 
自分が苦手な観覧車。高いところは全然ダメなんですよね・・・。一度も目を開けることが出来ませんでした。
 

 
よくわからないヒーロー?みたいなショーがありました。
 

 
プリキュアのショーも開催してました。娘のブームは去っていますが…。
 
花粉症なので少々きつかったですが、娘と楽しく遊べた一日でした。