シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

ミスタードーナツの「ポケモンドーナツ」。

ミスタードーナツへ「ポケモンドーナツ」を買いに行ってきました。
 


 
10時に開店なので、少し前から店頭で待っていたのですが、「ポケモンドーナツの販売は11時からです。」と言われ、そこから1時間待ち。
 
11時前から再度店頭に行き、並んでさらに20分待ち。
 
順番が来て、セットを聞くと、「セット販売は終了しています。単品販売だけになります。ポケモンドーナツは2個までとなっています。」とのことでした。
 
 
なので、しょうがなく「ピカチュウ」と「モンスターボール」を各1個と、他2個を買ってきました。
 
ちなみにセットは、 ポケモンドーナツ2個+クリスマスドーナツ2個+オリジナルマグカップ1個+オリジナルボックス で¥1080という内容でした。 
 
 
見れば見るほど、可愛いドーナツです。
 
噂によると、ピカチュウの出来はその店によるそうで、目の白い部分が中心より上の方についているのがいいみたいです。
 
それにしても、セットで買えなかったのは残念でした・・・。