シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

2017 秩父夜祭(2)。

なんだかんだで秩父神社に1時間以上滞在してしまったので、そろそろ移動
見る時間がなくなってしまいます・・・。

地場産業センター



次に向かったのは、秩父駅



今年はもう乗れないと思いますが、「秩父夜祭 記念乗車券」を購入しました。

あくまでも記念なので・・・。



ステージでは「知知夫囃子会」による囃子太鼓が始まりました。



屋台で今日初めての食べ物を購入。
もちもちWチーズポテト、大分からあげ、秩父天ぷらそばを食べました。
まだ寒かったので、温まりました。



地場産センターの2階の休憩室にて。
山車の模型が展示してありました。



飴細工の屋台を発見しました。
さすが伝統芸です!

秩父札所15番 少林寺



途中で札所15番、少林寺を発見。
車では見つけにくい場所でした。



少林寺の階段を下ると、踏切が。
遮断機が無い踏切は久しぶりに見ました。