シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

2017 秩父夜祭(3)。

●ベルク



ベルク前にて。
ベルクでも温かいコーヒーや、焼き甘栗の無料提供のサービスを行っていました。



ここでも太鼓の演奏が始まりました。



正面では東町神輿の展示が。




御花畑駅に到着。
ここも「あの花」の舞台になりましたね。



開業100周年らしいです。
この前で記念撮影をしてきました。

●市役所



市役所裏の屋台は、「射的」と「輪投げ」のコーナーになっていました。
一番遊べるコーナーですね。



自分も射的に挑戦。
「エンペラ星人」をゲットしました。