シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

「エプソン アクアパーク品川」に行ってきました(後編)。

何と言っても楽しかったのは、「ドルフィンパフォーマンス」でした。
2回観てきました。



クリスマスが近いせいもあって、トレーナーさんもサンタ
の衣装で始まりました。



イルカがスタンバイしているところも可愛い
ですね~。







見事なジャンプです。とにかく楽しいショーでした。



ポンチョを購入して2列目で観ていたのですが、水しぶきがかかってきて超面白かったです!もっとびっしょりになれば尚良かったんですけどね~。

ここはパンフレット通り、かつてないエンターテイメントのテーマパークだと思います。本当に楽しかったです



帰る途中、東京駅で最近恒例になったキャラクターストリートに寄ってきました。



まずはポケモンセンター、ポスターでプレゼントの告知が・・・。



色違いのディアンシー、ゲット
だぜ!

タイミングよく娘が3DSを持ってきていたので、思わぬところでポケモンをゲットできました。



ウルトラマンのショップ前で。店長のタロウが目立ちまくり
です。
カッコいい!

とても楽しい一日でした。
でも、歩きまくりでちょっと疲れてしまいました
・・・。