シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

「サンシャイン60」に行ってきました。~ポケモンセンター編~

今日は娘とサンシャイン60に行ってきました。



まずは、ポケモンセンター メガトウキョーへ。
初めて来ましたが、メガというだけあって、かなりの広さがありました。



入るとすぐにリザードンピカチュウがお出迎え。



すぐ後ろの方には、メガリザードンが。



忘れないうちに、ハロウィンのバケッチャをゲット



奥に進むと、メガルカリオミュウツーが。



今日は何かイベントはないのかな~、と思っていたら、突然2匹のピカチュウが登場。すごくラッキー
でした!
ハロウィンのピカチュウが可愛かった~。



このピカチュウの数はすごい
です。



ハロウィン限定商品のコーナー。
限定という言葉に弱い自分
…。

ハロウィン
の時期ということもあって、バケッチャやゲンガーなどのゴーストタイプのポケモンがメインで並んでいました。

こういう雰囲気もいいですよね~。