シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

「エプソン アクアパーク品川」に行ってきました(前編)。

今日はあいにくの雨
でしたが、エプソン アクアパークに行ってきました。



入り口からエプソンらしい雰囲気です。



「ボート・オブ・パイレーツ」。水族館とは思えません。



「ドルフィンパーティー」。メリーゴーランドまであるとは・・・。



「コーラルカフェバー」。バーまで設置してます。



クラゲ
のコーナーはイルミネーションが凄く綺麗でした。



「ワンダーチューブ」。大きいエイが泳いでいました。



サメはいつ見ても迫力があります。



ゼリーを食べていました・・・



屋外ではアシカのショーがありました。笑った顔は撮れませんでしたけど・・・。