シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

「シン・ゴジラ」を観てきました。

シン・ゴジラ」を観てきました。



今日は4DX版の方を観てきました。




東京湾・羽田沖。突如、東京湾アクアトンネルが巨大な轟音とともに大量の浸水に巻き込まれ、崩落する原因不明の事故が発生した。崩落の原因は地震や海底火山という意見が大勢を占める中、矢口蘭堂だけが、海中に棲む巨大生物による可能性を指摘した・・・。



今回はゴジラが突然現れて、東京を破壊し、最後にはやられてしまうという単純なストーリーでした。今風になっていて、かっこいいゴジラでした。個人的には正義のゴジラが好きですが・・・。

なにしろ4DXが良かったです!+1000円ですが、価値ありだと思います。

シートが前後&左右に動き、嵐等のシーンでは水が降り、風がふきつけ、落雷のシーンではフラッシュがひかったりと、まさにこれはアトラクション!超楽しかったです!

これを体感したら、クセになりそうです。

もう一度観てみたくなりますね~。