シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

地区運動会。


今日は朝から地区の運動会
に参加してきました。

自分の出場種目は「へそつなぎリレー」という種目。
全部で14地区、7地区ごとの2レースで行いました。

子供ペア2組、大人ペア2組の、計4組のチームで、おなかとおなかでゴムボールを挟んでのリレーとなります。

自分は年配者の方とペアになってアンカーを務めたのですが、この方がすごくいい動きをするので、自分のほうが必死になってしまいました
・・・。

結果は、7地区中の2位でゴールすることができました!

こういう競技もたまにはいいですよね
~。