シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

「ちちぶ秘境フェス」に行ってきました。

ちちぶ秘境フェス」に行ってきました。

小鹿野町の「みどりの村 野外ステージ」で行われた、音楽×グルメ×スーパーカーというライブフェスティバルです。

入場料は無料。
開催時間はAM9:30からPM7:30。



ステージ出演は17組。



関東各地の屋台グルメは12店。

自分たちがいた時間帯は、まだ準備ができていなくて制限もありましたが・・・。



みそポテトの店の前では、ポテくまくんが来ていました。

音楽に合わせて踊ったり、記念撮影をしたり、本当にかわいいキャラクターですね。


11時になると、スーパーカーが集結してきました。
なかなかの山奥であるうえに、地面は芝生と、大変
だったろうなと思います。



マクラーレン570GT。



フェラーリ458と488GTB。



フェラーリ512TR。



その他、計7台が集結しました。(後でもう1台来たらしいです。)


自分たちは朝早くに来てしまったので、ほぼ関係者ばかりで一般客はまだまばらでしたが、11時頃からはだんだんと人も入ってきました。

今回のイベントは初の試みらしいので、進化した2回目、3回目と期待したいと思います。