シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

「国営武蔵丘陵森林公園」に行ってきました。 ~アウトドアパーク2017編~

昼食後は「アウトドアパーク2017」へ。



アウトドアの総合イベント。
盛り上がっていましたよ~♪。



Jeepも展示してありました。
アウトドアにはこういう車で行きたいですね。



Air wheel」の搭乗体験のブース。楽しそうです♪。



「バンジートランポリン」。
高いところが苦手な自分はできませんが
・・・。



テントやタープも、多数展示してありました。
自分が使っている物とは、すでに時代が違います・・・。
欲しい!



「田中ケンのアウトドアクッキング講座」。
抽選で10組が参加できる講座でした。
自分たちは周りで見学。



オージービーフのキューブロースということですが、見てください!この厚さ!

参加者はもちろんですが、見学者にも一切れずつ頂けました。
本当に美味かったです!

これを機に、しばらく遠ざかっていたアウトドアに再び目覚めそうです

ちなみに帰りは南口までバスに乗っていきました・・・。