シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

「劇場版 ポケットモンスター 破壊の繭とディアンシー」を観てきました。

観てきました、「劇場版 ポケットモンスター 破壊の繭とディアンシー」。
 
 
さすが初日、子供たちで一杯でした。
 
毎年言っているようだけど、今回も面白かったです!
 
とにかくディアンシーが可愛かったですね。ストーリーも分かりやすくて、すごく良かったと思います。
 
戦いが終結した後、ピカチュウが石になってしまい、ゼルネアスが元に戻してくれるシーンは感動モノでした!
 
毎回毎回、色々な能力を持っていたり、力でねじ伏せるようなポケモンが登場してきますが、一番最強なのは、優しさと勇気を持っているサトシのピカチュウなんだなと、改めて実感したのは、自分だけでしょうか?
 
 
ディアンシー、GETしてきました。
 
 
入場者プレゼントのポケモントレッタもGETしてきました。