シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

ポケットモンスター サン 、ゲットだぜ!

いよいよ発売しましたね。「ポケットモンスター サン&ムーン」!

我が家も予約しておいたサンを取りに行ってきました。



予約特典はピカチュウの下敷きでした。



最初のポケモンは、「ニャビー、君に決めた!」。



すごく立体感があって、リアルさが増しています。



今回はポケモンセンターの中に、カフェがあります。
寄るたびに休憩しちゃいそうです。


これから一年間、のんびり楽しみたいと思います♪。
(娘がどんどん進めてしまいそうですが・・・。)


昨日のアニメの話になりますが、自分としてはNGかな~。
イマどきになってしまって、あれはサトシと認められません!
放送スタートから観てきた自分には、違和感ありすぎ・・・。

ストーリーはともかく、絵の方は戻して欲しいと思います。
コケなければいいな~と、思うのは自分だけでしょうか?