シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

「仮面ライダー 平成ジェネレーションズ」を観てきました。

この二週間、鬼のような仕事量で毎日しんどかったのですが、やっと昨日で落ち着きました・・・


今日は今更ですが、「仮面ライダー 平成ジェネレーションズ」を観てきました♪。



自分にとっては、棚橋選手も出演しているので一石二鳥みたいな映画です。

正体不明のゲームウイルス生命体”パックマン”襲来によって、身曾有の危機に陥った人類。恐ろしい勢いで感染が拡大する中、天空寺タケル=仮面ライダーゴーストがウイルスに感染し、変身する能力を失ってしまう・・・。



冒頭から棚橋選手が登場。敵役ながら、登場シーンも多かったですね~。
戦いのシーンでもスリング・ブレイドを決めてくれました
次回はライダー役で出演してほしいですね♪。

近年の平成ライダーが総登場の映画でしたが、今回はエグゼイド、ゴーストの最終のフォームチェンジが良かったですね。全体的にはゴーストが目立っていた気がします。ラストのシーンも感動があったりと、個人的にはとても面白かったと思います。




クリスマスツリーがあちこちで綺麗でした



クリスマス・イブに映画というのも今までありませんでしたが、外食というのも始めてかも?こういうクリスマスもいいですね。

さて、我が家に今年もサンタ
はやってくるのでしょうか!?