シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

1月3日、お参り。

日高市の高麗神社にお参り ~ 加藤牧場に行ってきました。
 
●高麗神社
 
 
今日は入り口手前の道路から大渋滞
 
自分たちは何とか第6駐車場に置いて行きました。
 
 
すごい列でしたが、警備員が整理しながらの参拝となりました。
 
もっとゆっくり参拝したかったのですが・・・。
 
今年こそいいことありますように!
 
 
「十二支宝船」が飾られていました。
 
 
韓国の神社らしく、屋台も韓国の食べ物が沢山出ていました。
 
トッポギ(¥500)を購入してみました。
 
●加藤牧場
 
 
帰り道途中、同じく日高市にある「加藤牧場」に寄って行きました。
 
しばらくぶりに寄りましたが、入り口にトラクターが展示されていました。
 
牧場らしくいい雰囲気です。
 
 
朝早い時間でしたが、そこそこ混んでいる感じでした。
 
 
チーズ大好きな我が家は、お土産に「スモークバーミー」、「グリュイエール」、「ゴーダ」、それに「飲むヨーグルト」を購入しました。
 
 
カップアイス・しぼりたてミルク」を食べていきました。
 
このアイスクリームは本当に美味しいです。
 
 
↑ こちらが購入したお土産です。