シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

高麗神社に行ってきました。

日高市の高麗神社に行ってきました。

ここは出世・開運で有名な神社ですが、他にも安産・病気平癒にもいいらしいです。



今年は1300年記念だそうです。



いかにもパワーが出てそうな雰囲気の神社です。



雨上がりにもかかわらず、結構な人数の参拝者が来ていました。



今回は天然石おみくじを引いてみました。

結果は・・・、正月と同じく吉

なかなか大吉を引くことが出来ませんね~。



今日は雨上がりということで、水天宮に登ることが出来なかったのですが、機会があれば是非登ってみたいと思います