シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

「加藤牧場」に行ってきました。

日高市の加藤牧場に行ってきました。



乳製品やジェラートを中心に販売しているという牧場です。



一番人気の「とろ~りチーズ丼」。



「アイスコーヒー & ドゥーブルフロマージュ」。



「窯焼きピッツァ マルゲリータ」。



「窯焼きピッツァ 三種のチーズクワトロフロマージュ」。

チーズが濃厚で、どれも美味しかったです♪。
チーズが好きな人にはたまらないメニューばかりです



この白い建物ではソフトクリーム、ジェラート、クッキーなどを販売していました。

キムタク、嵐の櫻井、相葉君など、さまざまな芸能人が訪れているそうです。



こちらがそのジェラート
ヨーグルトが最高でした♪。

今日は食事だけだったので、次回は牧場の方も見学してきたいと思います!