シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

「加藤牧場」に行ってきました。

今年2回目、日高市の加藤牧場に行ってきました。



とろ~りチーズ丼の「醤油&黒こしょう」と「カレードリア風」。娘がこれが食べたいということだったので、食事に来た感じです。



食事の後は、前回見ることができなかった牧場見学。



かなりの数の牛がいました。



帰り際にアイスを食べていこうということになって、隣の建物へ。
(前回撮ることができなかった、キムタクの写真です。↑)



ジェラードアイス
のヨーグルトを注文。↑


今日はいい天気だったので、たくさんの人で賑わっていました。

食事だけでも、十分楽しめました♪。