シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

2018 秩父夜祭(2)。

 
 
「亀の子石」。
今年も撫でてきました。
 
●団子坂
 
 
こちらが「団子坂」。
クライマックスは屋台がここを登ってきます。
 
 
ここで一旦、秩父神社に戻ることにしました。
 
 
 
秩父神社では、すでに2台の屋台が到着していました。
 
かなりの人が集まっていました。
 
 
「宮地屋台」。
 
 
こちらは「上町屋台」。
 
 
上町屋台での「長唄 汐汲」。
 
 
秩父神社を出ると、「中町屋台」が到着するところでした。
 
 
ここから再び国道299に出てみることに。